アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
闇の中の鬼は俺
ブログ紹介
闇の中に潜む鬼は俺だったりするかもしれないからそこのボウヤ気をつけな!!な俺はyamikiです
FF11プレイ日記だったり雑記だったりするブログですので、ドウゾお気軽にコメントしてください。っていうかコメントしろ。そこのボウヤコメントしろ( ´_ゝ`)
FF11では金髪ヒュムモンクでヴァナを駆け巡ってます。外国人PTに拾われるといつの間にかリーダーになってしまう・・・それでも外国人PT入る俺。
そんな俺の好きな言葉は【PT】【いりませんか?】

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ばったり
知り合いにあうとビックリしますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/26 22:29
進むために
過去を色々清算していきたいです。 生きていくために、強くなるために、それから楽しく自分らしく生きていくために・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 02:20
5割?8割?
女は見た目なんて化粧によって5割り増し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/12 15:17
天然ボケ
ってマジで怖い(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 21:09
お仕事
にもだんだん慣れてきた今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/06 01:44
うわ!
全然更新してなかったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/02 22:18
眠い・・・
やったら眠たいんですよねぇ〜・・・。ここ最近すごい眠いです・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/19 21:20
久しぶりに
FFろぐいーん!! ウィンダスにいたのでヤグ殴ってノーグの名声が上がるクエスト二回繰り返してからジュノへいてきました。 装備を買うためだったのですが・・・。いい装備は高い、高すぎる、桁が違いすぎる・・・ってことで手持ちで買える装備を落札してきました。 一応PTにはいける状況だとは思います。そろそろ本格的にレベル上げしたいなぁっとは思ってるんですがね〜・・・。思っていても拾われなそうなんですけど・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/11 22:56
確実に
ブログの更新速度が落ちてますね・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 01:18
萌え
えー・・・25日出勤したんですが、クリスマスだからコスプレってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/26 23:43
クリスマス
ですねぇ〜・・・。今日はちょこっと近くまで車運転したりして、そのあと買い物に出かけたんですがすっごい混んでました。クリスマスだからってうかれすぎじゃぁー!!! っていう私もしっかりチキンとケーキを買って帰ってきたんですがね(●´Д`●)タフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 20:13
キャバクラ
の体験入店にいってきましたヽ(●´ε`●)ノ 体験は最大15日までできるみたいで日払いでお金もらえるし、今日も出勤する予定です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/22 15:26
やふーぃ
退院しますたぁーヾ('∀')ノシ約二ヶ月かんの入院でしたが・・・入院当初に比べたら現在はかなり回復してるように思えますね。 入院当初なんて・・・もうね。あざだらけだったり激やせしたりなんだかんだでね・・・。しっかしむかつく心理の先生が嫌がってそいつを泣かせるって目標があったんですよ。 三回目にして泣かせましたよwwふふふw俺の勝ちだーーーー!!!なんて思ったりしましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 20:42
三泊
の外泊でーす。 今日から三泊の外泊なのですが、何をする予定もなく・・・でも病院にいるよりはまだ気楽でいいかなぁ〜♪と思いますねヽ(●´ε`●)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 19:37
一時的にですが
外泊ってことで帰宅ですよ!! ネットも一ヶ月以上やってなかった状態なのでタイピングが微妙に遅いですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/06 20:06
明日
病院へいきまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/23 21:26
えっと
この数日色々あって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 22:55
だぁーーーるぅーーー
タルタル・・ではなくてダルダルなyamikiです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/16 01:10
届いた
彼氏から誕生日プレゼントが届きました〜〜〜〜☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 00:57
ぶーむ
最近、私とイトコの間でブームになっているのが・・・「最遊記」なんです(●´Д`●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 01:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

闇の中の鬼は俺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる