闇の中の鬼は俺

アクセスカウンタ

zoom RSS (´Д`;)ハァハァ

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はジュノに行くのが目的でログイン。早速ジュノへ・・・。もちろんメインキャラで。
もうね、怖すぎ。沼でカメが4匹うろついてるの見てほんと泣きそうになったよ。まじで。
カメとか見たことのない生物を避けながら進むのってなんかあれだよね。あれ、スパイ映画みたいでかっこいいよな。
実際は心臓バクバクして手が震えてかっこよくもなんともナインダケドネ・・・。
まぁ、何とか何とかジュノまで行きましたよ。沼と耕地抜けるのに1時間はかかったんじゃないかというくらい慎重にすすみましたからねっ!
死なずに、ここポイント『死なずに』ジュノまでついたんですよ。そこっ!!「そんなのあたりまえだ」とか言わない!!こっちは人生掛けてジュノまでいったんだから!!
ジュノは人がいっぱいですねー。いきなり重くなってちょっとカクカクしたじゃねぇか。っていうか止まったじゃねぇか。
まぁ、シャウトで募集してるPTのレベルが高すぎてびっくりですよ。もうね、なんか俺ドキドキしちゃうじゃないの(´Д`;)ハァハァ
今度ログインした時はクフィム島?だかの地図をげっちゅぅしてPT希望出す事にします。ト

リアルでは、ワンピースの映画を見に・・・・・・行かないで、アウトレットに買い物へ行って来ました。
ワンピースの映画は妹から「来週の水曜日なら行ってもいいよ」と言われたので、水曜日はレディースデイだし、水曜でいいかーっと思い今日はアウトレットへ。
とりあえず、俺の必需品であるマスカラを二本ゲット。50%OFFで売ってたので速攻ゲット。
あとは春用の黒いトレンチコートとロキシーでロンTもゲット。ロンTはありそうでなかったデザインに一目ぼれ。カッコいいしセクシー。
早く着て歩きたいZE!!!あとは家帰って飯食って明日返却予定のDVDを見てFFっと・・・・。
早くワンピの映画見たいなー。

コメント返信>上に書いたとおり、俺はやったぜ!!メインキャラでしかもサイレントオイルとか使わないで走ったぜ!!!!まぁ・・・クフィム島の地図が3000Gなのは泣けるケドネ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´Д`;)ハァハァ 闇の中の鬼は俺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる