闇の中の鬼は俺

アクセスカウンタ

zoom RSS アヒャヒャヒャヒャ

<<   作成日時 : 2005/04/30 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねっむぅ〜。マジねっむぅ〜くてすげぇ〜寝たよ!!寝ちゃったよ!!さすが春だなっ!!

昨日は昼前にパパと妹と家を出て買い物へ・・・「どこへいく〜?」っとなり急きょ浅草銀座めぐりに。浅草で俺のダボ・銀座のディオールで妹のピアスを購入することに。
浅草行く途中で大黒のパーキングにより、マックで昼食を買い、浅草へ。途中道に迷ったが。あの有名?な金のう●こをめざしなんとか到着。
地下駐車場に止めて、まずは銀座へ電車で・・・10くらいでついてブランドショップが並ぶ通りをてくてくと・・・まぁまぁ人が多いこと(●´Д`●)
なんか撮影してたりとかすごかったなぁ。歩行者天国になってたし、とにかく暑くて人が多かった;
ディオール見つけて妹のピアス購入。ってかたけぇーーーーなっ!!!俺、ブランドとかあんまり好きじゃないけどな。
ブランド好きの彼女を持つ彼氏は大変だろうに・・・。
んで、俺のダボを買うためにまた浅草へ移動。んで、去年買ったところと同じお店へ。まぁ浅草も人多い!!外国人多い!!
ダボはお店の人に「ダボ白のながい奴ありますか?」っと聞いて出してきてもらい試着。「ダボは半ながと長ながあるけどどっちにする?」と言われ「長なが」と即答。
そして試着。去年のより5センチくらい長くってめっさかっこぇぇ・・・・。即決ですな。んで下もダボで紐のをチョイス。コレも去年のよりすこしでかくてだぼだぼ〜っとしててかっこぇぇ・・・
足袋は去年のがあるのでかわずに、ダボ上下買って帰宅。10日に病院いくのでそのときに染め粉買ってきて紫に染めます( ´_ゝ`)b

祭りは7月の終わりなのにもう衣装の用意してる俺・・・気がはえぇ〜なっ!!祭り大好きだな!!自分!!!www地元にいる間は祭り出ます!!

帰宅してからちょっとネットやってメッセやってFFやったがもう眠くて眠くて・・・シーフで狩場着いてちょこっと買ってもう寝!!
朝7時ごろまでぐっすり寝ました!!寝まくってねまくって今日はかなり調子よかったヾ('∀')ノシ
ちょこっと買い物言ってTUTAYAでDVD(せかちゅーとダンス映画)借りて、漫画かってFFの倉庫キャラでバザーしながらスペイン&フラメンコのドキュメントみたいなの見てる(今

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アヒャヒャヒャヒャ 闇の中の鬼は俺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる